Miss You~忘れないで~

ぼく、アムロ。今日、4月29日はぼくの誕生日。
というわけで、放牧してもらいました。
5293b3b9a1c4f5a0a5a1d4f60986250e2 300x225 Miss You~忘れないで~
スッキリサッパリできて、良いでしょ~。
ぼくは人気者だから、今日はいっぱいオヤツをもらえるぞ。

・・・ってあれ? 誰も来ないぞ。
ぼく、忘れられているのかな?
忘れないでよ~、えーんえーん(泣)
379c67f99664a9d7a923c9080c30c6041 300x225 Miss You~忘れないで~

・・・忘れてないよ。
ほら、ひそかにアムロ好きな、某(笑)スタッフが。
c7f750312e367a69915aa95494817e3e 300x225 Miss You~忘れないで~592b876728117f1934c31c57ae693a99 300x225 Miss You~忘れないで~
にんじんで、ささやかに祝福。

それと、あなたは忘れているね、一昨日のことを。
昨日、すなわち定休日が誕生日のレックスが、
オヤツで盛大に前祝いされていたけど
3c874da036b0c7629b594e164deb39e5 300x225 Miss You~忘れないで~

あなただって前々日のお祝いとして、もらっていたでしょ。
a36aaebb831784b5d89f8524a829427b 300x225 Miss You~忘れないで~
「あ、そうだった。やっぱりぼくは愛されていたんだね」
幸せをかみしめたアムロでした。めでたしめでたし。