4月22日「金」曜日は「金」太郎12歳の誕生日です。
今年は、偶然にも金が重なっています。
「金曜日は来れないので、今日持ってきましたよ」
db271141679d6ab707f29278b56deafe 300x225 金
今年も金太郎大好きな会員様から、
ニンジンとリンゴのプレゼントを頂きました。

早速、馬房でお祝いしましょう。
「金太郎、ちょっと早いけど、おめでとう!」
9156ea9e84e54a4a5fd2306443687ed0 300x225 金
金太郎の目が、いつもの数倍、輝いていました。
「わ~い、今年もありがとう!」

金太郎だけでは食べきれないので、他の馬にもおすそわけ。
89e68e8cafdf40d7604731eb3ceb6066 300x225 金c20954d4267eb183d9598ab0b212c1c86 300x225 金
隣の隣で欲しそうにしていたドルチェに
遠くから野太い声で呼んでいたムーン。

コスタは呼んでもなかなか来ませんでしたが、気付いてペロリ。
ジョンは、ゆっくりゆっくり味わって食べていました。
2922407fe597a5fca004fbf3d61447256 300x225 金3c2b0fd1d2322b4a4c40a33488f714c65 300x225 金
写真は載せきれませんでしたが、全頭に行き渡りましたよ。

金太郎だけでなく、みんな幸せになったお昼休みでした。