栗毛男の接吻

おなじみ、ラミサカのチュウです。
8bd971f1c6fd0f6dc9d207e9719f9da4 300x225 栗毛男の接吻
ちょっぴり繊細なところもあるラミサカですが、
物覚えが良く賢い彼は、チュウはそぉ~っとしてくれます。
今ではすっかり日常の光景になりました。

この他に、ジョンやムーンもチュウをしてくれるのですが・・・
「最近、チェスに仕込んでいるんですよ~」
ちぇ、チェスナットマンですか!
f882bacb18add8b2b726d51501d63f11 225x300 栗毛男の接吻

いや~意外な馬の登場です。
あまり人に媚びるタイプではないチェスが、
果たして覚えてくれるのかと思っていた、僅か数日後。
92a64a5cc5235bd74012733e1b12575b 300x225 栗毛男の接吻
可愛らしい表情をして、「栗毛男」が見事にチュウをしていました。
「わ~い、できたできた~」

これには撮ったクロダも驚き桃の木山椒の木(古)。
「ただ、恥ずかしいのか、すぐ奥に引っ込んでしまうんですよ~」
7a089f9279960f73d27b7ebccd5e1360 300x225 栗毛男の接吻
シャイな一面を見せてくれたチェスでした。