一日遅れで

「クロダさん」「はい、何でしょう」
「昨日マグナスの誕生日だったのに、特集がなかったよ」
「あ、良い写真がなかったんですけど、今日撮れたので載せますね」
「よろしくお願いしますね~」

昨日4月12日に誕生日を迎えたマグナス、12歳になりました。
2004年生まれの馬は結構多くて、アムロ・ナターシャの白コンビや
金太郎・チェスの栗毛コンビなど、合わせて7頭もいます。

そんなマグナスと言えば、顔の大流星が特徴。
一方で、右から見た顔と、左から見た顔の印象が違います。
まずは右から。
e14644fc341dd2973dd7e6afa335da08 300x225 一日遅れで
舌を出したのは偶然とはいえ、穏やかな表情です
続いて左から。
253637a315e18716516a796728fb5c5f 300x225 一日遅れで
白目の面積が大きい三白眼で、見た目はちょっとコワイですが、
性格は穏やかで、甘えん坊なのは、皆様ご存知の通りです。

最後は意外な顔・・・というか、一面を。
ある日の昼休み、放牧に出されました。
f0932127def585b422223cd2cf57efdd1 300x225 一日遅れで
ゴロンと寝っ転がるのはいつものこと。
この後・・・
「わ~い」
bfe16ea0e382c686520d6f00c2bdaafd 300x225 一日遅れで
「マグナスでもあんな風なことをするんですねぇ~」
「まぁ、よっぽど嬉しかったんでしょう」

上手にリフレッシュするマグナスを、今後とも可愛がってあげて下さいね。
ec9f7024d5195648ca5314033a11c67b 300x225 一日遅れで