意地悪なぞなぞ

前回のなぞなぞは、かなり難しかったようです。
そこで、今回はもう少し難易度を下げて出題します。
しかしながら、そこは「意地悪」なぞなぞ。
罠にはまらないように、ではどうぞ。

アムロとパクパクは馬房が隣同士です。
c648b57c292d9bc0dcd0f87b028133d7 300x225 意地悪なぞなぞ
「パクパク君、君はオヤツを一杯もらえて良いね」
「アムロさんこそ沢山もらって、うらやましいですよ」

そんなある日、アムロがパクパクの飼桶をのぞき見ると・・・
8185c8af26f4cdc36b4eff22e524364e2 300x225 意地悪なぞなぞ
「やや、パクパクはニンジンを3本も、もらってるじゃないか。
なんてこった。よーし、ここはひとつ・・・。」
なんとアムロ、ニンジンを2本も、くわえて行きました。
「しめしめ、やったぜ~♪」

さて、パクパクの飼桶の中には何本、ニンジンがあるでしょう?
f08cf9ef9caf2f91415fe1312ddb7942 300x225 意地悪なぞなぞ
え? 簡単? では、答えは後日お届けします。