目を疑う

ハーモニーファーム京都の各馬、
冬毛から夏毛に、順調に生え替わっています。
中には、冬と夏で、毛の色が変わる馬もいます。

パクパクもそんな一頭。
冬はクリーム色でしたが、夏は白っぽくなります。
70f14fd267a03f33ecb12432eb296d06 300x225 目を疑う

ちょうど顔のあたりに境目が。
8973b17493a4623f8b40071521609f13 300x225 目を疑う
何だか、マスクをしているようで、
ちょっぴりカッコイイですよ、パクパク。

一方、永遠に抜け続けるかのような、ララミー。
腰のあたりは、かなりスッキリしました。
9703f77fdfa2fdfea74d3129ff1bf83e 300x225 目を疑う
ツヤツヤに輝いていますね。

ララミーは夏になると黒っぽくなります。
2c904ff82dca10c7147ee15442cd5854 300x225 目を疑う
写真だと分かりにくいかもしれませんが、
脚や顔は、既に黒くなっています。

そんなララミー、馬房に帰って、お昼ごはん。
乾草をバリバリ食べ・・・と、目を疑う光景が。
c14831f7ad9782a5e7a551764ba1fedc 300x225 目を疑う
ララちゃ~ん、目の前にニンジンがありますよ~。

気付いてないのか、後で食べようと思っているのか・・・。
1e7ac173ebb90eb57334c302322d0dd6 300x225 目を疑う
直後にちゃんと食べたので、気付いていなかったようです。
においで分からないものなんですかね?