分かりやすく

ある日、蹄洗場で、ブログ用の写真の、
被写体はないかと探していると、スタッフが・・・
「クロダさん、パクパク撮って下さい」「はいな」
22d1e83ccbdcbad98295491d808fd1a1 225x300 分かりやすく
「いや、そうじゃなくて横から」「横から?」
00e51e4483a3f9eb73308d24a8f141d02 300x225 分かりやすく
「え~っと、何か?」「アゴがしゃくれてるんですよ(笑)」
いや、写真じゃ伝わりにくいでしょ。
矢印つけても分かりません。

というわけで、分かりやすい写真をば。
54e09887c6367c8a1bcdf2c8c08e65241 300x225 分かりやすく
同じ日の朝、放牧中のパクパクです。
はしゃぎ回って、リフレッシュできたようですよ。
「う~ん、ボク、スッキリしたよ~♪」

そんなパクパク君。レッスンで頑張ったので、
のどが渇き、会員様から、お湯をもらいまし・・・
4888e2bce2d95eb14e094f44c06420f1 300x225 分かりやすく
って首下げすぎでしょ! ちゃんと飲んでますか~?
どの位下げているか、よく分かる構図になりました。