春を待ちわびて

以前ご紹介した、休みにお手伝いに
来てくれているジュニア会員様。
この日は、馬房掃除に挑戦!
8d6e9c88ba99d835243f39f9bc21a4a0 300x225 春を待ちわびてb26e9502711b3ca6db3df1fdb1d6b1dc 300x225 春を待ちわびて
力仕事で大変そうでしたが、
一生懸命頑張ってくれましたよ。

一方で、は天気が変わりやすいもの。
よく晴れていると思いきや、一天にわかにかき曇り・・・。
2a14dae5beffeaf5222ef14187b5563c 300x225 春を待ちわびて3645a6830f36b28b2538299ff4795852 300x225 春を待ちわびて
天気雨、別名狐の嫁入りとなりました。
レッスン開始直前だったので、しばらく待機。
程なく止み、無事にレッスンは行われました。

また、は百花繚乱の季節。
ハーモニーファーム京都(HFK)の敷地内には、ムスカリの花が。
形はぶどうの房のように見えるので、
別名ブドウヒヤシンスというそうです。
eed41642bf4134a5f6bf830db18b7a65 300x225 春を待ちわびてe07f28fefb2384e2fac5faeacc1587d4 300x225 春を待ちわびて
そして、HFKの前の道沿いの桜が開花しました!
来週には見ごろを迎えるでしょう。

そんな、春を待ちわびていたハーモニーファーム京都で、
楽しく乗馬、といってみませんか。