地味派手問答

いつもレッスンでは、よく動いてくれるコスタ。
そんなコスタが丸馬場でのレッスンに出ていました。
9aa72a9acb05cc571056c90c334453b31 300x225 地味派手問答
とてもスイスイ、頑張って走ってくれるので、
初心者の方にもよくお乗りいただいています。

午後は広い馬場でレッスン。
314442b983ed3cfcb334ee4a7b3399151 300x225 地味派手問答
もちろん、スイスイ走ってくれます。
駈歩などの練習に、ふさわしい馬ではないでしょうか。

お手入れも、かつては少し気をつけなければ
いけなかったのですが、かなり落ち着いてきました。
0638a3d898e6dbae59b1daf3bb9965df 300x225 地味派手問答
・・・写真を撮っていると、会員様から
「コスタって地味だから、あまりブログに出ないですよね~」

ハーモニーファーム京都(HFK)には、
他に派手な馬がたくさんいるので、
確かにあまり目立たないかもしれません。
8eba6f036e4d8cb003ff133b9335553c 300x225 地味派手問答
というわけで、ちょっぴり面白い写真を一枚。

地味地味と言われていますが、
目立たなくとも立派なHFKの一員ですよ、コスタ。
2dbc18e5b006f4da31bfe8b2fb5f1fbd4 300x225 地味派手問答
お手入れが終わって、おうちへ帰ります。
今日も一日、お疲れ様でした~。