変化

乗馬クラブの中で見られる光景も、
同じように見えて、時と共に変化していきます。

マグナスには新しいオモチャが。
c11b5af7f6a029b97c7b85ce61d07f78 300x225 変化
とても嬉しそうに遊んでいます。
「ほらほら~、良いでしょ~♪」

また、ラミサカとムーンには、新しい無口を頂きました。
ff415e68177150cd8b7130840c2bad97 300x225 変化cfe6df36a7f46b583e5e3ebe2263ff21 300x225 変化
キラキラが付いていて、とてもオシャレですね。
美男美女によく似合っています。

この時期、季節もどんどん進行していきます。
寒い冬から暖かい春へと変化。
「春はあけぼの」は清少納言の「枕草子」ですが、
孟浩然の有名な漢詩、「春暁」では、「春眠不覚暁」
春の朝はとても眠いようです。
ececfb4da49bb1cea7c7918b51d4edfb 300x225 変化
馬房のマグナスも、ほら、眠そうですよ。

そして、暖かいこの春、遂に丸洗いを敢行。
17c94cdead76f853f9a43564c50f163b 300x225 変化c2fd674e9470d187f7c746f133eea783 300x225 変化
ムーンとラミサカは、レッスンで頑張ったので、
終了後に洗ってもらっていました。
この光景も、これから頻繁に見られるようになるでしょう。