メインディッシュ

いつも馬たちに、ニンジンやリンゴを頂き、
ありがとうございます。
6c0a5f1b40d8f9111b909480b65107f214 300x225 メインディッシュ
この時の「ちょうだ~い」の馬たちの表情に
癒される方も、きっと多いことでしょう。

ニンジンやリンゴは、馬にとってはオヤツ。
主食(笑)はもちろん別にあります。
今回はその様子を見てみましょう。

さぁ、ごはんですよ~。
リヤカーに乗せて、出発進行!
387b76daf58903c7828d5dc52dd96a433 300x225 メインディッシュ

順番にあげていくのですが、
待ちきれない馬たちはブヒブヒ鼻を鳴らしています。
a2e7a6db47d91640d15ff8824a5c30c63 300x225 メインディッシュ
はいはい、順番ですよ~。

入れてあげると、脇目も振らずにガツガツ食べます。
e577ae2f49252bf26ac9b579ac90224e2 300x225 メインディッシュ
とてもおいしそうですね。

一方、こちらは乾草を待つララミー。
172860d3709694ad818e192f6b762c3b 300x225 メインディッシュ
は~い、お待ちしておりましたよ~。
早く入れてちょうだ~い。

こちらも一心不乱にモリモリ食べます。
1ba0b97d40d6014bc2a264a6a40a83c8 300x225 メインディッシュ
肉を食べずにこれだけ大きく成長するのですから、
馬ってほんとによく食べるということが
お分かり頂けたと思います。