こんなところまで

これまで、何度も似ていると
ネタにしてきた、アムロとナターシャ。
こんなところまで似ていると、
新たな発見があったので、ご紹介しましょう。
4d8752986f0cd075107a4b6df56368671 300x225 こんなところまでb2bee77cbc183e65b8bd03c5bbc0580b 300x225 こんなところまで
ほら、ソックリでしょ?

・・・え? どこだか分からない?
では、拡大してみましょう。
525e9e8ceb628794724e837b26a0523e3 300x225 こんなところまでafed5ff8b12f7c5008dcefa7c521ce862 300x225 こんなところまで
分かりやすいように、矢印も付けました。
なんと、2頭共、下まつ毛が異常に長い!
人間の手のひらの横幅とほぼ同じ長さです。

そんなの皆同じゃないかって?
では、参考までに、おたべのをどうぞ。
bcffb0a3b7e50a7c89714f48c575103d 300x225 こんなところまで
これが普通サイズのようですから、
やっぱり白い2頭の長さはズバ抜けています。

下まつ毛が長いという、
共通の遺伝子でもあるんでしょうかね?