カルロスの

ある日の昼休み。
スタッフに連れられて、放牧に向かうカルロス。
1ef9b0520336c048a138a2e9636e2136 300x225 カルロスの864a700406a81495e2fc3c5faa2d8d16 300x225 カルロスの
余程待ちきれなかったようで、
早く行きたいよ~、と催促していました。

・・・と思いきや、向かった先は乾草。
4efb1ad206e4ca38a5116102ea4c84b4 300x225 カルロスの
いや、あの~、あなたの寝転がる姿を取りたいんですけど
ムシャムシャ食べてないでさ~。

全く砂浴びをする気配がなかったので、
仕方なく、近くで他の用事をしていると、
別のスタッフから「寝たよ」。
c68007f80e274b747a88420f3f648d4a 300x225 カルロスの
しまった、寝初めを撮りそこなった!
相変わらず、両面砂浴びをして、気持ち良さそうです。

そんなカルロスの変顔の撮影に成功しました。
その写真がコチラ↓
534a333c1e4137fdc02153760336819a3 300x225 カルロスの
なぜか、出っ歯。
え~、某大物お笑いタレントを目指しているのでしょうか?