雪は降るあなたは来ない

朝方は雪がちらついていたハーモニーファーム京都。
70e067f3baf78b7caf430ccaa3c10433 300x225 雪は降るあなたは来ない
蹄洗場の小っちゃいコンビは、
雪を気にすることもなく、寒くても元気です。

雪が降ってきたので、ふと、タイトルの、
有名な歌を口ずさんだところ・・・
「クロダさん、それ誰の歌ですか?」
「元々外国人の歌で、日本では
尾崎紀世彦や越路吹雪が歌っていますよ」
「いつごろの歌なんですか?」
「元歌は昭和40年頃で、日本語版は、
その5~10年後位だったと思います」
「クロダさん、やっぱり年齢詐称してません?」

幸い吹雪になるようなことはなく、
雪雲の隙間から青空も見られる中
無事にレッスンは行われました。
e818e995ccf6be371ed88b175b45e6f3 300x225 雪は降るあなたは来ない

そのレッスンの直前、馬場ではレビストが運動中。
6f747ffdb025d64815223dfb8ff71ab0 300x225 雪は降るあなたは来ない
・・・って前髪が短い!

サカジョウさんによると、競技会の時に、
イヤーネットを装着するため、だそうです。
通常は梳くのですが、レビストはちょっぴり嫌がるので、
バッサリ切ったのだそうです。
36c8953003e8b4c71783c06e79e8fab0 300x225 雪は降るあなたは来ない
これはこれで、愛嬌があって可愛いですね。