恵みの

東京では積雪というニュースもあった月曜日。
ここ城陽では気温が高く、雨となりました。
営業日に降ったのは、相当久しぶりです。

外では恵みの雨が降る一方、
厩舎内ではマグナスが晴耕雨読を決め込んでいます。
6be8f200d9e3d84aaa3426b6d0979236 300x225 恵みの
「外は雨だし、ボクのお仕事もお休み。ZZZ・・・」

いやいや、雨が止んだので、出番ですよ~。
ところが・・・なかなか起きてくれません。
足を伸ばしたので、立ち上がると思いきや・・・
eb2a2f117a99d3daee810784f0f7d0251 300x225 恵みの60a12719d83fa8c6ad62f47f348cd688 300x225 恵みの
なんと、そのままの姿勢で静止。
あなたはアムロかナターシャですか!

その後、ちゃんと起きたマグナス君。
もちろん、レッスンでは普段通り、
シャキシャキ動いていましたよ。
d68572471d22f91592f2cac5b77d38cc 300x225 恵みの