復活

今日も元気にレッスンに出ているバルト。
御年22歳になりました。
54e09887c6367c8a1bcdf2c8c08e6524 300x225 復活
しかしながら、お肌にハリもあって、とても若々しく、
おじいちゃんとはまったく思えません。

そんなバルト。最近見られなくなっていた「ポンポン」が復活しました。
その様子を、動画でどうぞ。
この日は朝から厩舎内に鳴り響いていました。

飼い桶に顔を突っ込んで、音を反響させています。
が、カスタネットのように動かす口を撮ろうとすると、
カメラの方に顔を寄せてきてしまいました。

また撮影に成功すれば、ご紹介したいと思います。
皆様も、器用に動かすお口から放たれる
独特の音色を、ぜひお楽しみ下さい。
933ff7eca900dcf66fa4b2ba4cf678759 225x300 復活