七難隠す

「ナターシャが・・・」「え?」
9544facef4fb6470b336d449cd63fa05 300x225 七難隠す
パクパクの写真を撮っていたところ、
背後霊のように現れたナターシャ。
蹄洗場や馬房では、可愛さゆえに何でも許される、
と自覚しているとしか思えないのが面白いですね。

一方、厩舎の中でも・・・。
他の馬にオヤツをあげているのを、ジッと見つめています。
まだかな~。
はいはい、今行きますよ~。
8a034374540c9f1db2620b0bd873a2864 300x225 七難隠す
古来、「色の白いは七難隠す」と言われていますが、
どうやら、馬にもあてはまるようですよ。

そんな真っ白なナターシャ、
首を傾けるポーズが得意中の得意。
これを見ると、つい「あぁ~、可愛いねぇ!」
5d38a9dc3978170f82462a6f19a8efd9 300x225 七難隠す
・・・新しい厚馬衣は首までスッポリ、暖かそう。
ホントに何を着ても、何をしても
可愛さ爆発のナターシャでした。