似合う?

会員様から新しい無口を頂いたナターシャ。
アメリカンなデザインで、白い馬体によく映えています。
14888cf1f2b3cc43444f98136e3a49f41 300x225 似合う?
そして、この冬おなじみの、猿の被り物も。
芦毛には何でも似合いますね~。

一方、新しい薄馬衣を頂いたララミー。
吸熱速乾機能があるそうで、
モジャモジャのララミーにピッタリです。
b782edaec6f1da5bbfbfeacaa002169f1 300x225 似合う?
そして、こちらも猿の被り物。全く違和感がありません。

・・・せっかくなので、猿の被り物特集をどうぞ。

まずは、着用しても気にせず寝るあんずに、
曳き馬中に来てくれたのはレックスです。
383d368b995735a5667340e4d6319c03 300x225 似合う?aaf346f8122d9b6a7f1c5261ef1b9ad8 300x225 似合う?

レビストとムーンは、猿に興味津々。
61697bb9a2b9ff8ca2e60c4de5e18056 300x225 似合う?79f841f85f511a664c643736233691c6 300x225 似合う?
ムーンに至っては食べようとしていました。
とりあえず口に入れようとするのは馬の習性です。

舌をベロベロ、気持ちよさそうなバルトに、
着用した自分の姿をチェックしている(?)金太郎。
fa39926a2b1ef5ab6be61acc49a26279 225x300 似合う?d75c92d087e815e7df0f119dcabdfe5d 225x300 似合う?
オレ、格好良く写ってる?

さてさて、一番似合っていたのは、どの子でしたか?
30093835cfe9e2ca6dddd3da3b4425861 300x225 似合う?