一瞬見間違う

「クロダさん」
「はい、何でしょう」
「あの角馬場にいる白い馬ってアムロですよね?」
「○○さん(注:隣におられた会員様)
はナターシャだって言うんですけど・・・」
1f701f6cbb090ea6ad0f9cf4a373e45e 300x225 一瞬見間違う

「ああ、あれはナターシャですね」
「ほれ、見てみ~な」
「いや、角馬場にいたからアムロかと・・・」
「アムロは広い方におるで」
0014aecfa4d6ee899806f96bfeb630c8 300x225 一瞬見間違う

「あ、ほんとですね」
「確かに、見間違いやすいよな」
「さすがに父が同じなだけに、
遠目で見るとまったく分かりませんね」
d2c54cdbfc851889563469846e1abf3e 300x225 一瞬見間違う

「でも、同じ馬場にいたら分かりそうです」
「まぁ、大きさが違うからな」
a0fc7db8a27f362b71cfea6ba888241d 300x225 一瞬見間違う
「どちらも可愛いというのは共通してますね」
「ナターシャの場合は、分かって
色々やっているところが多々あるけどな」