キリッとクール

蹄洗場に、ニコラスとムーンが並んで立っていました。
be39c5d685b0d36f1797f43d9ffaaf1a 300x225 キリッとクール
キリッとした表情のムーンに対し、
ニコラスは下唇が開きっぱなし。

ニコラスは、別の日も同じ表情でした。
下からのアングルでもないのに、
口が閉じていないのがよく分かります。
497a7ab1993127c6c830cfec1b619cf71 300x225 キリッとクール
馬房でもいつもこの表情なのは、以前ご紹介しました。
ま、いつもクールでポーカーフェイスだと
良い方向に解釈しましょう。

一方のムーンちゃん。
こちらは馬房では良い表情を見せてくれます。
ad0c238c600222e6ae1a70fdde87c01f 225x300 キリッとクール6df51e1768f06aac3eecdb82d7f0940d1 225x300 キリッとクール
蹄洗場での精悍な表情とは対照的ですね。

ニコラスは、まだ京都に来てそれほど経っていません。
慣れてくれば、良い表情を見せてくれるはずですので、
ぜひ期待しましょう。
cca943ebef66a4d38fb8d440dd2f3175 300x225 キリッとクール