いよいよ本番

いよいよ、今日はハロウィン本番。
馬の頭にも、カボチャのリボンが。
こちらの薄い前髪は・・・
38f155e001c312a1c175ddea149d69f1 300x225 いよいよ本番
レックスかと思いきや、コスタでした。
37866fa6619d866fb602d70ec03b3fc6 225x300 いよいよ本番

そのレックスは、おなじみサングラスとカボチャのカチューシャ。
c87887dfdaf5158104248fe7f94ffd9e 225x300 いよいよ本番7bdf8be946e7fc51140a69f854c5d81d 225x300 いよいよ本番
意外と言っては失礼ですが、よく似合っています。
少し眠そうでしたが、撮影の間もジッとしてくれていました。

一方、ララミーは・・・
44c7ede2a36183146ac5cf036ac5ed3712 300x225 いよいよ本番b6eb901abd957b968d37a6a130603e6a 300x225 いよいよ本番
サカジョウさんによって、一芸「歯ぐき」を披露していました。
何ともユーモラスな顔ですね。

最後は、ジュニア会員様とアムロで、はいチーズ。
ca2a3df8e2ea82eaf57785300317af95 300x225 いよいよ本番
やはり、まったく気にしないアムロなのでした。

そして・・・皆様、ハロウィンの絵をありがとうございました。
755840180388433e818db8cf84820b901 300x225 いよいよ本番
せっかくですので、絵を恒例行事にしたいと思います。
11月のテーマは・・・「もしもシリーズ」。
もしも○○が××だったら・・・。
想像力を働かせて頂き、皆様の力作をお待ちしております。