体は大きいけれど

ハーモニーファーム京都で
体の大きな馬といえば、レビストとムーンです。
この2頭、馬房は隣同士。
4279750ed6cfd144a47a2ea507ab45d75 300x225 体は大きいけれど
いつも並んで顔を出しています。

レビストは障害には果敢に向かっていきますが、
普段はとても大人しく、人には優しい馬です。
ボロを取りに馬房に入っていっても
9c683ee43c388a3498d5578e8a2aa7d7 300x225 体は大きいけれどfd2bfbcadcfb0fa78a01846ecfa301a4 300x225 体は大きいけれど
チラ見するだけ。きちんとよけてくれます。

一方のムーンちゃん。
この日は珍しく放牧されていました。
530fda2c96c4fed1f8a7611325aa0f612 300x225 体は大きいけれど94cee02b3b3a3438fe82b5ec4f150622 300x225 体は大きいけれど
立ち上がるわ跳ねるわ、
なかなかに豪快です。ブヒヒヒ~ン!

ひとしきり走り回ったら、
ゴロリンしてのんびり草を食べます。
15bea1f682f72cc502aae7a87a7c79c5 300x225 体は大きいけれど01ca69c09fca49a1b5e4087cc63fdafe 300x225 体は大きいけれど
しっかりリフレッシュできたようで。

そんな、この日は対照的だった2頭。
どちらも馬房では甘えた表情を見せるので、
ぜひ可愛がってあげて下さいね。
a58dddfab1ca4a7da3f25ca5ebe0aa22 300x225 体は大きいけれど
もちろん、おやつも大絶賛受付中ですよ。