一方その頃part3

再び馬場経路練習会が行われた、ある秋の日。
前回以上に大勢のギャラリーにお越し頂きました。
24de7a1ac944e75d8112007d3b717a792 300x225 一方その頃part3
ジョンの演技を見ているところです。

一方その頃、厩舎内では、
体験乗馬を終えた方が、見学をされていました。

「あら、かわいい馬ですねぇ。女の子ですか?」
36ca8d29bb4c18c4c4da93e7606484f9 300x225 一方その頃part3
「いえ、こう見えても男の子です。
しかも年齢的にはオジさんです。」
「オジさん!」

「このオジさんは、お子さん専用ですか?」
「いえいえ、大人の方も乗られていますよ。」
747fe74981239912fe43c841cfd1dd9e 300x225 一方その頃part3
「じゃぁ、体重の軽い方向けですね。」

「そんなことはないですよ。
男性の方も乗って練習されています。」
ef5287c0d3faf50bb2f623017a946603 225x300 一方その頃part3
「大丈夫なんですか?」
「ええ、スイスイ走ってくれると評判ですよ。」

そんなかわいいオジさん。
ホントに女の子に見える瞬間が・・・
6c35e79a9b0c84d7f4a428538b3c94d8 225x300 一方その頃part3
かなりあります(笑)。