髪飾り?

昨日もブログに登場したナターシャ。
今日は髪飾りをつけての登場です。
3c4bf6154a8e91940bd2362e9be04d31 300x225 髪飾り?
白い馬体にピンクがよく映えていますね。

一方、こちらは薄い前髪に・・・
2bd5fa2be6200d2c38bf92c1804eefa1 300x225 髪飾り?
乾草の髪飾り。おなじみ、レックスです。
もちろん、この後取り除いてあげましたよ。

以前ご紹介したラミサカと同じく、
乾草に頭を突っ込んで食べているようです。
3f028796d534eedb9e86835584e37908 225x300 髪飾り?
食いしん坊なおじいちゃんですね。

・・・と思ったら、厩舎内では、
ニコラスまで付けていました。
6c0a5f1b40d8f9111b909480b65107f211 225x300 髪飾り?
付けたまま、おやつをもらっていました。

こんな光景もなぜか拡散しているようですが、
もし、騎乗馬に草の髪飾りがついていたら、
ブラシなどで、きれいにしてあげましょう。
82d11da983e956550ef6ad5a291b245b 225x300 髪飾り?