チュウ拡大中

以前ご紹介した、ダンケの得意技、
「おやつの前後にチュウ」
これがなんと、他の馬に広がっています。

それがコチラ↓
59a4b5763bd0d9ed0aa63939ba33eabe1 300x225 チュウ拡大中
ラミサカ先生!!
物覚えが良いラミサカは、
ソフトタッチでとても上手にチュウしてくれます。

cf30ffebe805708a769e5994f46a96ee1 300x225 チュウ拡大中
美味しいおやつに満足そうですね。
他には、ムーンちゃんもしてくれます。
ムーンは動きがまだぎこちないそうですが。

・・・ある会員様がナターシャにも
覚えさせようとしたのですが、
「早くよこせ」と言って、全然上手くいかないそうです。
9bed6155e561e4a5aad667f9710ffde2 300x225 チュウ拡大中
バルトに至っては、「袋の中のを全部くれ」
と、こちらもまったく覚えてくれなかったということです。
まぁ、何事も得手不得手がありますからね。
他の芸(?)で頑張ってもらいましょう。
c8eed61d56e54462eb779d661ecdce79 225x300 チュウ拡大中