念願の

パクパクの可愛さに魅かれた会員、K様。
「いつか乗ってみたいなぁ」「でも無理かなぁ」
そんなある日のこと。

受付にて。
「Kさんは・・・今日は・・・パクパクです」
「え、本当ですか?」「はい」「やったー!!」
というわけで、念願かなってのパクパク騎乗です。
まずは頭絡を着けるところから。
6fa658217b62b72ab3a19f7cd29b2894 225x300 念願の
ヤンチャなパクパクにちょっぴり
苦戦していらっしゃいましたが、
無事着けて、いざ、馬場へ。
f77a1c9969366308fb574bd51001357910 300x225 念願の
9abdd7ce089d41556ceaa0c58199a3f8 300x225 念願の
レッスンでは、駈歩までしていらっしゃいました。

騎乗終了後は、なんと、お手入れまで。
こちらもワンパクなパクパクでしたが、
ピカピカにして下さいました。
75e2765ae7ce3ebc46f80ea577d39e372 300x225 念願の
ceaf09279fc0f440034607338515e8f7 300x225 念願の
騎乗に手入れに、とても楽しんで頂けたようです♪
K様、撮影にもご協力、ありがとうございました!