海岸物語

「コスタって地味だから、
ブログに書けることが無いでしょう」
え? 確かに個性豊かな中間種ではなく
サラブレッドで、毛色もただの鹿毛。
151e3b15e7af8a2def0980ef6b1ed4e7 300x225 海岸物語
ですが、決して特筆すべき点が無いわけではありません。

というわけで今回はコスタ特集。
まずは、馬名から。
コスタはスペイン語で海岸です。
英語で言うとcoastですね。

レッスンではとても真面目に走ります。
10082976b56400b549d361d5586e19125 300x225 海岸物語
スイスイ動いてくれると評判ですよ。
丸馬場・角馬場、広い馬場とオールマイティーです。

この日は、曳き馬にも出ました。
行ってらっしゃ~い。
165856eaa9cf3aee138462840619afae1 300x225 海岸物語
レッスンに曳き馬に、まさに大活躍です。

お手入れは、虫をちょっぴり気にしますが、
基本的には大人しい馬です。
8507974f7177a3274102e0e9a75b3aca4 300x225 海岸物語
ぜひピカピカにしてあげましょう。

お手入れが終わると、おうちでリラックス。
c6428249792e4202d94c42fbd044a3732 225x300 海岸物語
リラックスしすぎて、下唇がよく開いています。
蹄洗場でもこの顔をしていることが。

そして、こんな可愛い表情を見せてくれることも。
d2271690220531ec9d1fc653819972991 225x300 海岸物語
そんな可愛いコスタを、可愛がってあげて下さいね。