丸馬場も

以前、丸馬場や角馬場でのレッスンという
イメージが強いB&Bが、広い馬場での
レッスンにも出ますというエピソードをご紹介しました。

今回はその逆バージョンです。
丸馬場に出ているのは・・・
46468bc604e312cb29570fcb9902515d2 300x225 丸馬場も
そう、ナターシャです。アムロではありません。
ちょっぴり珍しい光景です。

ちなみに、丸馬場でのアムロはコチラ↓
525e9e8ceb628794724e837b26a0523e1 300x225 丸馬場も
体高が少し違いますが、やっぱりソックリです。

このままでは見分けがつきにくいので、
比較用に、並べた写真を作ってみました。
左がナターシャ、右がアムロです。
68da8e1796f28a3861e062f1f5f20e4e 300x225 丸馬場も
この2頭、寝姿だけでなく、レッスンでの姿も似てた気がします。
ちなみに、丸馬場でのナターシャですが、
とても大人しく、キビキビと動いていましたよ。