厩舎探訪

新しい月が大雨で始まった
ハーモニーファーム京都。
3059ffbc7348701099c3f8aa7347f350 300x225 厩舎探訪
こんな日は、厩舎の中を覗いてみましょう。

まず目に付くのが、
だらしなく寝ているアムロ。
e9ebaff2bbd7ab60ace383b50b72cd77 300x225 厩舎探訪
こうして見ると、ますます立派な
体型になっているのが分かりますね。

反対側から見てみると・・・
口が半開きでした。
1653b7242021ec5134bcfd5fa5939b7c 300x225 厩舎探訪
ナターシャと姉弟か!
と思わせる位、ソックリです。

その隣の馬房から、
ツンツンと袖をつつかれました。
「ボクのかわいい写真を撮ってちょうだい」
caf37f6df05dafec55ab2db69750075f 225x300 厩舎探訪
リボンをつけたパクパクの要求に応えてみました。
ええ、よく似合ってますよ、パクちゃん。

そして・・・
ハーモニーファーム京都が開業して4年余り。
その光景を写真に撮ったのは初めてでした。
蹄洗場ではよく寝ているあんずですが、
4fb522604ac7101eb2e5bcf0446fbca1 300x225 厩舎探訪
厩舎内で横になって休んでいるのは珍しく、
見かけたのは数回しかありません。
リラックスした表情がとてもかわいいですね。