たまには真面目な

「クロダさん」
「はい、何でしょうか?」
「ブログに載せて欲しい馬がいるんですけど」
「はい、どの馬でしょうか?
(そんなに長い間載せていない馬、いたかな?)」
「バルトです!」
18765392f7f6b85f281f7d8f7bbe332b 300x225 たまには真面目な

「え?、バルトは結構載せてますけど」
「バルトの写真は、いつも変な・・・
いや、面白い写真ばかりでしょ」
「まぁ、表情豊かですからね」
「それも良いんですけど、
たまには真面目なバルトを載せて下さい。」
「・・・分かりました」
590391055c6a4b8f26b2c0737ab37c90 300x225 たまには真面目な

真面目な表情と言えばレッスン中。
とても引き締まった表情で、
一生懸命走っていました。
f77a1c9969366308fb574bd5100135799 300x225 たまには真面目な
なかなか男前ですね。

そのレッスン終了後、お手入れの合間に
草を食べさせてもらっていました。
8dc8095c50ec8d790c2eaa1c97bbfb1c 300x225 たまには真面目な
この時は真面目というよりは、
必死という感じでしたが。

そんな真面目な表情も可愛らしい
バルトを、今後ともよろしくお願いします。