咲くやこの花

「アジサイの花が咲きかけていますよ」
「え、アジサイなんてありましたっけ?」
「ほら、入り口に」
ff7b9a1f0e6480e124ea385cb7c699fb 300x225 咲くやこの花
はい、確かに咲いていましたよ。
満開はもう少し先になりそうです。

「駐車場に咲いている白い花、
名前は何ですか?」
「え~っと・・・調べておきますね」
3cc06b345e65db4e33c6c97b01fb0399 300x225 咲くやこの花
調べた図鑑の写真では分かりにくかったのですが、
おそらくヒメウツギだと思われます。
5mm位の小さな花弁が特徴だそうです。

花と言えば、ハーモニーファーム京都の
馬たちの前髪にも花が咲くことがあります。
1f96752d4b2275dd8aa0c886106aa115 300x225 咲くやこの花
4d8752986f0cd075107a4b6df5636867 225x300 咲くやこの花
68049fc36b34c594cc8bde5b46da18ce 225x300 咲くやこの花
3枚の写真、よく見ると、
ナターシャ以外はみんな男の子ですが、何か?

まさに百花繚乱という言葉がピッタリの
ハーモニーファーム京都で、
皆様のお越しをお待ちしております。
7e1bcb2c98a764919f566bf7bbf952c1 225x300 咲くやこの花
・・・花を着けても寝る、あんずちゃんでした。