見て見られて

いつも佇むムーンちゃ・・・
f3b3091b6bd7270e5402cb983ab46eb7 300x225 見て見られて
珍しく西側の蹄洗場に繋がれていました。
おや?よく見ると・・・

ダンケがその様子をジッと見ていました。
cd76f295f978493e9643a188de0addeb 300x225 見て見られて
「あなた誰?」
と言っていたわけではないでしょうけど。

そのムーンちゃん、今日は元気にレッスンです。
最近はすっかり板についてきた気がします。
6b7b6d10faca49ad154932953535ec63 300x225 見て見られて
今度は馬場で、カルロスに「あなた誰?」
横目で見られていました。

終わった後はお手入れ。
dcd5fa7f2edf5c9a47fb969878f445631 300x225 見て見られて
大好きな丸洗いをしてもらって、
とても気持ち良さそう。

と、乾くのを待つ間、今度はムーンが
レッスンの様子を見ていました。
ac8a75e88adb62a7457005045e70d8a4 300x225 見て見られて
見つめて見つめられて、多くの視線が交錯する
時間を過ごしたムーンなのでした。